目的の情報を探し出す便利な検索

読み上げる

都市建設部

  1. ホーム
  2. 都市建設部
  3. 都市計画課
  4. 「ムラサキパークかさま」入場者3万人を突破しました!

「ムラサキパークかさま」入場者3万人を突破しました!

 令和3年4月に開園した「ムラサキパークかさま」の入場者数が3万人を突破しました!
記念すべき3万人目の入場者となった江口りせさんには、笠間市から『笠間焼と笠間市特産品詰め合わせ』、
ムラサキパークかさまから『サイン入りデッキとパークオリジナルキャップ・Tシャツ』を贈呈しました。
たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございます!

3万人達成
              左:ムラサキパークかさま 明松店長 、 右:記念入場者の江口さん

(江口りせさん)
「ムラサキパークかさま(パーク&スタッフ)が大好きで毎週湘南から通っています。こんなタイミングで記念の30000人に
 選ばれてとてもうれしいです。これからもかさまでいっぱい練習してオリンピック選手を目指します!」

(ムラサキパークかさま)
「令和3年OPENよりスケートボード・BMX・インラインスケート・フリーボード等の多くの愛好家の皆様にパークを楽しんで
 頂けることに喜びを感じています。皆様と楽しさを共有し、パークも成長できていることに感謝し、今後も笠間市と協力して
 スケートボードの聖地を目指し、愛されるパークに育てていきます。今後も皆様のご来場をお待ちしております。」


 皆様のおかげで2年目にして3万人を達成することができました。
 今後も笠間市とムラサキスポーツが協力して、スケートボードの聖地を目指し、皆様に愛されるパークに育てていきます。
 皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは都市計画課です。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファクス番号:0296-77-5009

スマートフォン用ページで見る