目的の情報を探し出す便利な検索

読み上げる

都市建設部

  1. ホーム
  2. 都市建設部
  3. 都市計画課
  4. 「ムラサキパークかさま」1万人目のお客様を迎えました!

「ムラサキパークかさま」1万人目のお客様を迎えました!

今年4月に開園した「ムラサキパークかさま」の来場者数が1万人を突破しました。
記念すべき1万人目の来場者となった田谷義孝さんには,明松店長から『笠間市特産品詰め合わせ』や
『パークオリジナルTシャツ』『パークオリジナルキャップ』を贈呈いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただきまして,誠にありがとうございます。

パーク来場1万人突破
              左:ムラサキパークかさま 明松店長 ,右:記念入場者の田谷さん

(田谷義孝さん)
「初めてきたので,選ばれてびっくりした。このようなめでたい記念日に来ることができて良かった。スケートボードは始めた
ばかりだが,今後もこのパークに通って練習したい。」

 

この時期に節目の1万人を達成できたことは,来月の日本選手権大会の開催へ弾みとなるもので大変ありがたいことです。今後も
笠間市とムラサキスポーツが協力して,スケートボードの聖地を目指し,皆様に愛されるパークに育てていきたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは都市計画課です。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファクス番号:0296-77-5009

スマートフォン用ページで見る