目的の情報を探し出す便利な検索

読み上げる

市政

  1. ホーム
  2. 市政
  3. 職員採用・人事行政
  4. 職場におけるハラスメントの実態に関する調査の結果について

職場におけるハラスメントの実態に関する調査の結果について

  ハラスメントについては、連日マスメディアやSNS等で取り上げられ大きな社会問題となっております。そのような中、職場におけるハラスメント行為は、働く人が能力を十分に発揮することの妨げになるばかりか、職場秩序の乱れや業務の支障につながります。

  このことから、笠間市役所では、すべての職員がお互いの人権を尊重しあい、良好な職場環境の確保を目指すため、職場内の現状を把握することを目的に実態調査を実施しました。

  つきましては、本調査の結果と防止対策を併せて公表いたします。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは人事課 人材育成Gです。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファクス番号:0296-77-1324

スマートフォン用ページで見る