1. ホーム>
  2. まちづくり>
  3. シティプロモーション>
  4. SNS>
  5. SNSでのタグ付けによる投稿募集について

まちづくり

SNSでのタグ付けによる投稿募集について

職員だけでは分からない市の話題やニュースをお伝えするため、タグ付けによる皆さんからの投稿募集を開始します。

投稿方法

Facebookまたはtwitterの個人投稿にハッシュタグ「#笠間市民ニュース」をつけて投稿してください。投稿された中からピックアップをして、随時市の公式Facebookやtwitterでご紹介したいと思います。

「近所でこんな出来事があった」「こんな場所にいった」などといった生活に密着した情報をお待ちしています。市内の情報であれば、市民以外からの投稿も歓迎です。

紹介方法

市の公式アカウントより、Facebookではシェア、twitterではリツイートで投稿をご紹介させていただきます。

注意事項

・非公開や友達のみの限定公開の投稿の場合は、こちらで投稿内容が確認できないためピックアップの対象になりません。

・誹謗中傷や公序良俗に反する内容の投稿はお控えください。

投稿写真については、投稿写真はご自身で撮影、もしくは撮影者の許可を得たものに限らせていただきます。笠間市は投稿に際して著作権侵害等のトラブルが発生した場合の一切の責任を負いません

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書課です。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファックス番号:0296-78-0612

スマートフォン用ページで見る