目的の情報を探し出す便利な検索

読み上げる

市民の声 詳細

  1. ホーム
  2. 市政
  3. 市民の声

市民の声 詳細

2023年11月受付
※回答当時の内容のため、最新の情報とは異なる場合があります。

スケートパークの運営について

みなさんからの声(原文)

2023年11月12日18時30分ころ笠間スケートパークにいったところ、車はあったが電気が消えていて今終わったところのようだったため引き換えして帰った。

スケートパークの日々情報がアップされておらず、今日やるのかやらないのか、雨で中止なのか、大会で貸し切りなのか、全くわからない。ガソリン代も高速代も無駄になった。市の施設なのになぜムラサキのwebを見せられなければならないのか。施設管理委託していてるなら日々情報を毎日アップさせて下さい。

※本件の問い合わせは11月11日19時30分ころに届いているため、事実の発生は11日18時30分ころの事象と思われます
(選択なし)

回答結果

この度は、「ムラサキパークかさま」に足を運んでいただき、ありがとうございます。

「ムラサキパークかさま」にお越しいただきました11月11日(土)は、午後6時30分頃に笠間市の一部地域で停電が発生し、一時的に「ムラサキパークかさま」の施設でも停電の被害に遭いましたが、復旧後は通常通り午後9時まで営業をしました。なお、翌日の12日(日)は通常通り午後8時まで営業をしました。予期せぬ事態により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今回の停電のような予期せぬ事態に関しまして、市ホームページなどで施設利用情報をお知らせすることは難しいところではありますが、利用する方が閲覧しやすいようにホームページの管理運営に努めていきますので、ご理解くださいますようよろしくお願いします。

なお、「ムラサキパークかさま」は、笠間市から株式会社ムラサキスポーツへ指定管理制度により管理を委託しています。詳細な情報は、市ホームページからムラサキスポーツのホームページをご覧いただけるような構成になっていますので、ご理解くださいますようお願いします。

担当課

都市計画課

※回答当時の内容のため、最新の情報とは異なる場合があります。
 詳しくは担当課に直接お問い合わせください。

一覧に戻る

スマートフォン用ページで見る