目的の情報を探し出す便利な検索

読み上げる

事業者・産業

  1. ホーム
  2. 事業者・産業
  3. 入札・契約
  4. お知らせ
  5. 建設工事の一般競争入札に関する「入札情報メール配信サービス」について

建設工事の一般競争入札に関する「入札情報メール配信サービス」について

 建設工事の一般競争入札に関する入札情報につきましては、笠間市ホームページ及び入札情報サービスシステムに入札公告を掲載しておりますが、この度、入札参加者の利便性の向上と迅速な入札情報の提供のため、入札情報のメール配信を開始することになりましたのでお知らせいたします。

 また、メール配信は「かさめ~る」の登録が必要になりますので、下記のとおりご案内させていただきます。

 

 

■1.「かさめ~る」について

 「かさめ~る」とは、メールアドレスを登録していただくことで、皆さんの携帯電話やインターネットに接続されたパソコンに笠間市の情報をメールで配信するサービスです。登録方法等につきましては、笠間市ホームページ、または以下の二次元コードから確認できます。

  「かさめ~る」のページ                             

                        qr20230508164058233
                      「かさめ~る」二次元コード

            

■2.配信する「入札情報」について

 建設工事の一般競争入札に関する公告及びその他、市が配信する必要があると認める入札に関する情報。


  「入札・契約」のページ

 

 

■3.適用日

 令和5年6月1日以降の入札案件から適用

 

■4.その他

 入札に関する注意事項

  本市の建設工事の入札につきましては、予定価格130万円以上の案件を、原則、一般競争入札で電子入札システムにより執行しております。入札情報につきましては、笠間市ホームページ及び入札情報サービスシステムのほか、今後は「かさめ~る」によるメール配信も行いますので、お見逃しのないようにお願いします。

※市では、登録によって生じたトラブル等に関して一切の責任を負いませんのでご了承ください。

※添付資料
「入札情報」のメール配信サービスについて (かさめ~る登録方法)

 

※バックナンバーはこちら

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財政課です。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファクス番号:0296-78-0612

スマートフォン用ページで見る