1. ホーム>
  2. まちづくり>
  3. 申請書・届出書-まちづくり->
  4. 笠間芸術の森公園利用に関する各種様式

まちづくり

笠間芸術の森公園利用に関する各種様式

 『笠間芸術の森公園』の利用を計画されている場合は、利用用途に応じた様式をダウンロードしていただき、管理課までご提出ください。

 

学校・団体等での遠足や校外学習に利用したい

  ⇒ 公園利用届出書

     ☆公園利用届出書はFAXでのご提出が可能です。

     ☆公園利用届出書は、公園内施設を優先利用できるものではありません。

     ☆笠間工芸の丘、茨城県陶芸美術館のご利用については、各施設へお問い合わせください。

公園内の施設でイベントを開催したい

  ⇒ 有料公園施設利用申請書、行為許可申請書

     ☆イベント開催を希望される場合には、必ず事前に管理課までご相談ください。

イベント開催関係などで公園内に車両を入園させたい

  ⇒ 車両入園(通行)許可願

     ☆通常時は公園内に車両入園はできません。

公園内で小型無人航空機(ドローン・ラジコン飛行機など)を飛ばしたい

  ⇒ 小型無人飛行機(ドローン等)使用届

     ☆使用届をお出しいただく前に、必ず実施予定日の3日前までに管理課までご相談ください。

     ☆飛行可能区域が限られています。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは管理課です。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファックス番号:0296-77-5009

スマートフォン用ページで見る