目的の情報を探し出す便利な検索

読み上げる

まちづくり

  1. ホーム
  2. まちづくり
  3. 道路・街並み
  4. 踏切安全対策工事の完成に伴い交通規制を解除しました

踏切安全対策工事の完成に伴い交通規制を解除しました

(4月19日追記)

4月17日をもちまして踏切間における踏切安全対策工事が完成し、通行が可能となりました。

ご利用の皆様におかれましては、多大なるご理解とご協力いただきまして誠にありがとうございました。

第三小原踏切 (3)


(4月7日追記)

舗装工事完了に伴い、交通規制を解除し、一時開放になりました。ご協力ありがとうございました。

なお、路面塗装およびガードレール設置工事の実施に伴い、以下の期間に再度交通規制を行います

付近にお住まいの方や通行される方には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

 

規制期間  令和5年4月17日から令和5年4月19日まで

     8時30分から17時00分まで

 

規制内容  全面通行止(夜間開放)

                ※降雨等により規制期間が変更となることがあります。

 


工事に伴い、交通規制を行います。

付近にお住まいの方や通行される方には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

 

規制区間   笠間市小原地内(第三小原踏切)

 

規制期間   (1)令和5年3月27日から令和5年4月6日まで(予定)
                 (2)令和5年4月上旬から令和5年4月下旬まで(予定)

 

規制内容   (1)車両全面通行止(終日)※歩行者、自転車は通行可能です。
                 (2)全面通行止(夜間のみ)

                ※降雨等により規制期間が変更となることがあります。

 

施工業者   (株)阿部建設

迂回路図

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは管理課 道路管理第一Gです。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファクス番号:0296-77-5009

スマートフォン用ページで見る