目的の情報を探し出す便利な検索

読み上げる

観光・文化のお知らせ

  1. ホーム
  2. 観光・文化
  3. 観光・文化のお知らせ
  4. 「笠間の栗もんぶらり旅マップ2023」発行!

「笠間の栗もんぶらり旅マップ2023」発行!

笠間の栗もんぶらり旅マップ2023 表紙

全国でも有数の栗産地である笠間市。モンブランはその栗を加工して作られる定番のスイーツです。
笠間の栗もんぶらり旅マップはモンブラン販売店だけを掲載し、多くの方に笠間の栗を使用したモンブランを食べていただきという思いから発行されます。
豪華賞品が当たるスタンプラリーも実施するため、市内を周遊しながら、お気に入りのモンブランをぜひ見つけてみてください。

【笠間の栗もんぶらり旅マップ2023一括ダウンロード】

 

~笠間の栗もんぶらり旅マップ2023 スタンプラリーについて~

より多くの方に笠間を旅しながらモンブランをご賞味いただくために、笠間の栗もんぶらり旅マップでは、豪華賞品が当たるスタンプラリーを実施しています。
令和5年のスタンプラリーは電子化され、スマートフォン上でスタンプを集めることができるようになりました。

参加方法

はじめにこちらの専用ページで利用者登録を行ってください。
「笠間の栗もんぶらり旅マップ2023」の掲載店にて掲載商品を購入すると、店舗でQRコードを読み込み、スタンプ1個を取得することができます。
(お買い上げ金額に関わらず取得できるスタンプは1個です。)

スタンプ5個で1口分の応募券となります。
同じ店舗のスタンプを複数集めることはできません。(掲載店5か所を食べ歩いてください!)
1口応募すると取得スタンプがリセットされるため、新たに5個集めることができ、複数口応募も可能となります。

抽選で、笠間市内を堪能できる豪華賞品をプレゼントします。

実施期間

令和5年12月28日まで

当選者数

60名様

☆商品内容☆

【特賞】 5 名:エトワペア宿泊券(3万円分)
【A 賞】 5 名:クラインガルデン券(1万円分)
【B 賞】20名:かさま工芸の丘券(5,000円分)
【C 賞】30名:道の駅笠間 直売所券(3,000円分)

注意事項

  • 厳正な抽選により当選者を決定します。

  • 当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

  • 賞品発送は令和6年1月以降を予定しています。

  • 当選はお一人様につき1回とさせていただきます。複数当選はできません。

  • 応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報は、賞品の発送以外に使用することはありません。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは農政課 栗ブランド戦略室です。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファクス番号:0296-77-1146

スマートフォン用ページで見る