会計年度任用職員(産休代替)を募集します【税務課】
産休代替の会計年度任用職員を募集します。任用を希望される方は次によりお申し込みください。
○勤務内容/ 税務事務に係る一般事務補助(窓口対応、電話応対、書類作成等)
○任用期間/ 令和3年10月1日~令和4年3月31日 ※期間延長の可能性あり
○勤務時間/ 週5日(週休日:毎週土曜日・日曜日・祝日)
9時~17時00分(7時間勤務・休憩60分)
※業務状況により時間外あり
○勤務場所/ 税務課
○募集人数/ 1名
○報酬等/ 時給923円 ※別途通勤手当支給(要件あり)
○資格等/ パソコン(ワード・エクセル等)の操作ができること
普通運転免許証(オートマ限定可)
○福利厚生/ 社会保険、雇用保険、公務災害制度への加入、年次有給休暇・特別休暇の付与あり
○服務等/地方公務員法による服務及び分限、懲戒の規定が適用されます。
採用後1か月間は条件付採用となります。
○申込期限/ 令和3年9月15日(水曜日)まで(土曜日・日曜日・祝日を除く)
※市販の履歴書(写真貼付)に必要事項を記入の上、税務課へ本人が直接持参してください。
(なお、履歴書は返却しませんので、ご了承ください)
※書類選考及び面接等により決定します。
○問合せ先/ 税務課(内線113)
問い合わせ先
- 2021年8月25日
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