目的の情報を探し出す便利な検索

読み上げる

市民生活

  1. ホーム
  2. 市民生活
  3. 下水道
  4. インターネットでの公共下水道台帳の閲覧について

インターネットでの公共下水道台帳の閲覧について

インターネットでの下水道台帳の閲覧

下水道台帳を公開しました。
ご利用の際は利用上の注意事項をご確認ください。

 下水道台帳 利用上の注意事項

〇本台帳図は、下水道管のおおよその位置を示したものであり、図面情報は現地を正確かつ詳細に測量したものではありません。工事等により図面と現地が整合しない場合がございますので、本図面を利用される際は、必ず現地での調査・確認をお願いします。
〇宅地内の排水管(排水設備)や私道の下水道管については、個人の財産のため閲覧できません。所有者または使用者に確認するか、現地調査をお願いします。
〇このサービスで提供する全ての情報の著作権は、特に表示のない限り笠間市に帰属します。
〇このサービスで得られた情報を営利目的で利用することはできません。
〇笠間市はこのサービスの利用によって発生した直接または間接の損失、損害等について、一切責任を負いません。


ご不明な点がございましたら、ご来庁のうえ、窓口備え付けの図面や職員にて確認してください。

 

笠間地区はこちら

友部地区はこちら

岩間地区はこちら

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは下水道課です。

〒309-1723 笠間市矢野下750番地(浄化センターともべ内)

電話番号:0296-77-1101 ファクス番号:0296-78-0854

スマートフォン用ページで見る