目的の情報を探し出す便利な検索

読み上げる

市民生活

  1. ホーム
  2. 市民生活
  3. 市役所のご案内
  4. 岩間支所内の常陽銀行派出窓口が廃止となりました

岩間支所内の常陽銀行派出窓口が廃止となりました

常陽銀行の店舗ネットワークの見直しにより、常陽銀行岩間支店の店舗形態が変更となり、窓口業務がATM化されております。これに伴い、岩間支所内の常陽銀行岩間支所派出所が令和3年3月31日(水曜日)をもって廃止となりました。

これまで通り岩間支所地域課窓口で市税等の納付対応を行いますが、混雑緩和及び新型コロナウイルス感染症拡大予防のため下記の納付方法を積極的にご利用いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

岩間支所派出所をご利用の地域の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

《納付方法》

・口座振替による納付

・金融機関での納付

・コンビニエンスストアでの納付

・スマートフォンを活用しての納付(PayPay・LINEPay・PayB)

 

※納付書の納付期限が過ぎたものや金額によっては取り扱いができない場合がございます。

詳しくは、口座振替・金融機関・コンビニエンスストアについては、こちら(専用ページ)をご覧ください。

             PayPay・LINEPay・PayBについては、こちら(専用ページ)をご覧ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは会計課です。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファクス番号:0296-77-1160

スマートフォン用ページで見る