会計年度任用職員(申告受付専任)を募集します【税務課】
税務課の会計年度任用職員(申告受付専任)を募集します。
任用を希望される方は次によりお申し込みください。
○勤務内容/ 確定申告に係る以下の業務
・確定申告に来場された方の申告相談受付業務及びデータ入力
・電話応対
・書類整理
・その他 課員の事務補助
○任用期間/ 令和5年2月9日~令和5年3月15日
○勤務時間/ 週5日(週休日:土曜日・日曜日・祝日)
午前8時30分~午後5時(7時間30分勤務・休憩60分)
※業務状況により時間外勤務若干あり
※休日申告対応あり(詳細は面接時に説明)
○勤務場所/ 税務課
○募集人数/ 4名
○報酬等/ 時給1,237円 ※別途通勤手当支給(要件あり)
○資格等/ 税務署や商工会等で確定申告書作成の経験をお持ちの方など、
税に関する知識・経験が豊富な方。
パソコン(ワード・エクセル等)操作ができる方。
○福利厚生/ 雇用保険、公務災害制度への加入、年次有給休暇・特別休暇の付与あり
○服務等/地方公務員法による服務及び分限、懲戒の規定が適用されます。
採用後1か月間は条件付採用となります。
○申込期限/ 随時募集。定員に達し次第終了。
※市販の履歴書(写真貼付)に必要事項を記入の上、税務課へ本人が直接持参してください。
(なお、履歴書は返却しませんので、ご了承ください)
※面接により決定します。
○問合せ先/ 税務課(内線113)
問い合わせ先
- 2022年10月17日
- 印刷する