目的の情報を探し出す便利な検索

読み上げる

市政

  1. ホーム
  2. 市政
  3. 職員採用・人事行政
  4. 会計年度任用職員(申告受付専任)を募集します【税務課】

会計年度任用職員(申告受付専任)を募集します【税務課】

税務課の会計年度任用職員(申告受付専任)を募集します。
任用を希望される方は次によりお申し込みください。

○勤務内容/ 確定申告に係る以下の業務
                      ・確定申告に来場された方の申告相談受付業務及びデータ入力
                      ・電話応対
                      ・書類整理
                      ・その他 課員の事務補助

○任用期間/ 令和5年2月9日~令和5年3月15日

○勤務時間/ 週5日(週休日:土曜日・日曜日・祝日)
                      午前8時30分~午後5時(7時間30分勤務・休憩60分)
                      ※業務状況により時間外勤務若干あり
                      ※休日申告対応あり(詳細は面接時に説明)

○勤務場所/ 税務課

○募集人数/ 4名

○報酬等/ 時給1,237円 ※別途通勤手当支給(要件あり)

○資格等/ 税務署や商工会等で確定申告書作成の経験をお持ちの方など、
                   税に関する知識・経験が豊富な方。
                   パソコン(ワード・エクセル等)操作ができる方。

○福利厚生/ 雇用保険、公務災害制度への加入、年次有給休暇・特別休暇の付与あり

○服務等/地方公務員法による服務及び分限、懲戒の規定が適用されます。
                  採用後1か月間は条件付採用となります。

○申込期限/ 随時募集。定員に達し次第終了。
                   ※市販の履歴書(写真貼付)に必要事項を記入の上、税務課へ本人が直接持参してください。
                    (なお、履歴書は返却しませんので、ご了承ください)
                   ※面接により決定します。

○問合せ先/ 税務課(内線113)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書課です。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファクス番号:0296-78-0612

スマートフォン用ページで見る