会計年度任用職員(マイナンバーカード業務)を募集します【市民課】
市民課の会計年度任用職員(マイナンバーカード業務)を募集します。
任用を希望される方は次によりお申し込みください。
○勤務内容/ マイナンバーカード交付受付事務、他関連事務処理、窓口業務等
○任用期間/ 令和4年8月22日~令和5年3月31日
○勤務時間/ 週5日(週休日:土曜日・日曜日)
8時45分~17時15分(7時間30分勤務・休憩60分)
8時30分~12時00分(3時間30分勤務・日曜開庁当番時)
○勤務場所/ 市民課
○募集人数/ 1名
○報酬等/ 時給923円 ※別途通勤手当支給(要件あり)
○資格等/ パソコン(ワード・エクセル等)操作ができること
○福利厚生/ 社会保険、雇用保険、公務災害制度への加入、年次有給休暇・特別休暇の付与あり
○服務等/地方公務員法による服務及び分限、懲戒の規定が適用されます。
採用後1か月間は条件付採用となります。
○申込期限/ 令和4年8月8日(月曜日)午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日を除く)
※市販の履歴書(写真貼付)に必要事項を記入の上、市民課へ本人が直接持参してください。
(なお、履歴書は返却しませんので、ご了承ください)
※書類選考及び面接等により決定します。
○問合せ先/ 市民課(内線147)
問い合わせ先
- 2022年8月2日
- 印刷する