目的の情報を探し出す便利な検索

読み上げる

市政

  1. ホーム
  2. 市政
  3. 職員採用・人事行政
  4. 会計年度任用職員(マイナンバーカード業務)を募集します【市民課】

会計年度任用職員(マイナンバーカード業務)を募集します【市民課】

市民課の会計年度任用職員(マイナンバーカード業務)を募集します。
任用を希望される方は次によりお申し込みください。

○勤務内容/ マイナンバーカード交付受付事務、他関連事務処理、窓口業務等

○任用期間/ 令和4年8月22日~令和5年3月31日

○勤務時間/ 週5日(週休日:土曜日・日曜日)
                   8時45分~17時15分(7時間30分勤務・休憩60分)
                   8時30分~12時00分(3時間30分勤務・日曜開庁当番時)

○勤務場所/ 市民課

○募集人数/ 1名

○報酬等/ 時給923円 ※別途通勤手当支給(要件あり)

○資格等/ パソコン(ワード・エクセル等)操作ができること

○福利厚生/ 社会保険、雇用保険、公務災害制度への加入、年次有給休暇・特別休暇の付与あり

○服務等/地方公務員法による服務及び分限、懲戒の規定が適用されます。
                  採用後1か月間は条件付採用となります。

○申込期限/ 令和4年8月8日(月曜日)午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日を除く)
                   ※市販の履歴書(写真貼付)に必要事項を記入の上、市民課へ本人が直接持参してください。
                    (なお、履歴書は返却しませんので、ご了承ください)
                   ※書類選考及び面接等により決定します。

○問合せ先/ 市民課(内線147)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書課です。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファクス番号:0296-78-0612

スマートフォン用ページで見る