目的の情報を探し出す便利な検索

読み上げる

子育て・教育・スポーツ

  1. ホーム
  2. 子育て・教育・スポーツ
  3. スポーツ
  4. フランス代表スケートボードチームの公開練習を行いました

フランス代表スケートボードチームの公開練習を行いました

笠間スポーツコミッションの主催により,ムラサキパークかさまでオリンピックの事前キャンプを行ったフランス代表スケートボードチームの公開練習を開催しました。
7月18日にはストリート競技に出場する選手たち,7月28日にはパーク競技に出場する選手たちがそれぞれ公開練習に臨み,来場者は世界レベルのパフォーマンスを間近で楽しみました。
公開練習後には激励セレモニーとして,笠間稲荷神社による必勝祈願や,記念品の贈呈などを行いました。
いつもムラサキパークかさまで練習している子どもたちも見学に集まり,世界で活躍するトップスケーターの演技に目を輝かせていました!
フランスチームの皆さんからは,「最高の環境で練習ができてうれしい」,「I love Kasama, it's so beautiful!」など,うれしい言葉をかけていただきました。

公開練習1公開練習2

公開練習3公開練習4

公開練習5公開練習6

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課です。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファクス番号:0296-71-3220

スマートフォン用ページで見る