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行政情報

会計年度任用職員(緊急雇用)を募集します【秘書課】

新型コロナウイルス感染症対策による会計年度任用職員(緊急雇用)を募集します。
任用を希望される方は次によりお申し込みください。
コロナウイルスの影響により、内定取り消しとなった方や業務縮小により雇用を取り消された子育て中の方の就職活動を支援します。

○勤務内容/ 一般事務補助(窓口案内、データ入力業務、書類発送など)

○任用期間/ 任用の日から3か月(3か月ごとに更新し、年度内まで)

○勤務時間/ 週5日以内(勤務日数については相談に応じます)
                   8時30分~17時15分のうち7時間以内勤務・休憩60分

○勤務場所/ 市役所各課

○募集人数/ 20名

○報酬等/ 時給923円 ※別途通勤手当(要件あり)

○資格等/ パソコン(ワード・エクセル等)操作ができることが望ましい

○福利厚生/ 社会保険、雇用保険、公務災害制度への加入、年次有給休暇・特別休暇の付与あり

○服務等/地方公務員法による服務及び分限、懲戒の規定が適用されます。
              採用後1か月間は条件付採用となります。

○申込要件/ (1)市内在住者または実家が市内にある方で、コロナウイルスの影響により内定が取り消しとなった方
                  (2)市内在住者で高校生までの子育て中の方で、コロナウイルスの影響により業務縮小の影響で雇用を取り消された方

○申込期限/募集人員に達するまで

○受付時間/8時30分~17時15分(土曜日・日曜日・祝日を除く)

○申し込み時に必要なもの
                    (1)履歴書(写真貼付、様式は問いません)
                        (履歴書は返却しませんので、ご了承ください)
                    (2)住民票(市外在住の方で当市に実家がある方は、住民票の除票が必要です。
                                  申込要件(2)に該当する方は住民票謄本が必要です。)
                    (3)内定及び雇用が取り消されたことがわかる書類

                    上記書類を秘書課へ本人が直接持参してください。
                    詳細についてはお問い合わせください。

○問合せ先/ 秘書課(内線551)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書課です。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファックス番号:0296-78-0612

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