1. ホーム>
  2. 農業・商工業者向け情報>
  3. 商工業>
  4. 茨城県働き方改革優良(推進)企業認定制度について

農業・商工業者向け情報

茨城県働き方改革優良(推進)企業認定制度について

茨城県では、すべての労働者が働きやすい環境づくりに向けて、「働き方改革」に積極的に取り組む企業、取組が優れた企業を認定し、人材を確保しやすい環境となるよう支援します。
働き方改革に取り組んでいる企業の皆様からの申請をお待ちしています!

 認定のメリット

・茨城県の求人情報サイトの特集ページに「働き方改革優良企業」として掲載され、貴社の魅力を県内外に広くアピールできます。

・働き方改革優良企業であることをホームページや採用ページ、求人票などで積極的にアピールしていただくことで、人材確保・人材定着の促進が期待できます。

申請要件

・茨城県内に本社または本店を置く企業(個人、団体を含む)であること。
・茨城県が実施する「仕事と生活の調和推進計画」への届出および「いばらき女性活躍推進会議」への会員登録がなされていること

※その他の申請要件、認定基準等については 茨城県のホームページからご確認ください。

お問い合わせ先

茨城県産業戦略部労働政策課 労働経済・福祉G
TEL:029-301-3635

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工課です。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファックス番号:0296-77-1146

スマートフォン用ページで見る