連絡会会則

【名称】

第1条
本会は、「笠間市がんばる企業応援連絡会」と称する。

【目的】

第2条
市は、笠間市内企業の支援を図るため、「笠間市がんばる企業応援連絡会」を組織し、ホームページ等を通してさまざまな事業を展開すると共に、市と企業の連携を図り、既存企業の発展に寄与することを目的とする。

【事業】

第3条
連絡会は、前条の目的を達成するために次の事業を行う。

(1)立地企業のイメージアップ事業
・全国でもトップクラスの技術を持つ企業を中心とした地元企業のイメージアップに取り組みます。
(2)企業と行政との情報交換事業
・立地企業から行政への個別の要望を企業誘致推進室が集約し、関係機関へ伝達、要望の実現に向けて取り組みます。
(3)立地企業間の交流事業
・立地企業間の情報交換の場を設け企業間の意志の疎通を図り、企業と地域振興に取り組みます。
(4)その他目的を達成するために必要な事業

【構成員】

第4条
連絡会の構成は、市内で事業活動を行っている製造業・運送業・卸売業を中心に組織し、連絡会の運営に賛同する企業をもって参加事業所とする。

【事務局】

第5条
連絡会の事務を処理するため、笠間市まちづくり推進課企業誘致推進室内に事務局を置く。

【会費】

第6条
本会運営のための会費は徴収しないものとする。

【補則】

第7条
この規約に定めるもののほか、連絡会の運営等に関し、必要な事項は別に定める。

【附則】

この規約は、平成21年2月13日から施行する。

この規約は、平成24年4月1日から施行する。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画政策課 企業誘致推進室です。

〒309-1792 茨城県笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファックス番号:0296-77-1146

  • 2014年12月17日
印刷する
スマートフォン用ページで見る