目的の情報を探し出す便利な検索

読み上げる

岩間公民館

  1. ホーム
  2. 岩間公民館
  3. 利用案内

利用案内

使用申し込み期間

使用希望日の4か月前の1日からその5日前までに、使用される方が直接来館または電話等でお申し込みください。

様式等の名称
形式
PDF形式
WORD形式
EXCEL形式
公民館使用申込書兼使用許可書
-
Wordのアイコン 
-

使用料金

施設使用料のとおり

休館日

  1. 毎週月曜日
  2. 年末年始(12月28日から翌年1月4日まで)

受付時間

休館日を除き、午前9時から午後5時15分まで

使用時間

  1. 午前9時から午後10時
  2. 許可を受けた使用時間帯には、準備・練習・後片付け・関係者の入退場等の時間など使用に必要なすべての時間が含まれます。ただし、午後5時15分以降は利用状況により、閉館になる場合があります。

会場責任者などの配置

館内の秩序を保つため、使用の際は、必ず会場責任者および整理員を配置してください。

販売行為の禁止

教育委員会が特に認めた場合を除き館内での販売行為をしないでください。

職員の立入り

館の管理のため必要と認めたときは、現に利用されている施設等に職員が立入らせていただくことがありますので、ご了承ください。

その他の注意事項

  1. 視聴覚室での飲食は出来ません。
  2. 施設及び敷地内は禁煙です。
  3. 使用する備品は、職員の許可を受けてから使用してください。
  4. 使用終了後、ただちに使用した備品等を所定の位置に戻してください。
  5. 特別な設備・看板・ポスターなどは、使用後ただちに撤去してください。
  6. ゴミは、お持ち帰りください。

使用の取消し

注意事項、その他規則を守られない場合には、使用の取消し・停止・制限をすることがあります。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは岩間公民館です。

〒319-0294 笠間市下郷5140番地

電話番号:0299-45-2080 ファクス番号:0299-45-7612

スマートフォン用ページで見る