1. ホーム>
  2. 行政情報>
  3. 職員採用・人事行政>
  4. 臨時職員募集情報>
  5. 臨時職員を募集します【秘書課】

行政情報

臨時職員を募集します【秘書課】

秘書課の臨時職員を募集します。雇用を希望される方は次によりお申し込みください。

○勤務内容/ 一般事務(窓口対応、電話応対、書類作成、その他秘書事務全般)

○雇用期間/ 平成31年1月7日~平成31年3月31日

○勤務時間/ 週5日(週休日:市役所閉庁日)

                   8時30分~17時00分(7時間30分勤務・休憩60分)

○勤務場所/ 秘書課

○募集人数/ 1名

○賃金/ 時給880円 ※別途通勤手当支給あり

○資格等/ パソコン(ワード・エクセル等)操作ができること

○福利厚生/ 社会保険、雇用保険、公務災害制度への加入、年次有給休暇の付与あり

○申込期限/ 平成30年12月20日(木曜日)まで(土曜日・日曜日を除く)

                   ※市販の履歴書(写真貼付)に必要事項を記入の上、秘書課へ本人が直接持参してください。

                    (なお、履歴書は返却しませんので、ご了承ください)

                   ※面接による選考を行います。

○問合せ先/ 秘書課(内線225)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書課です。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファックス番号:0296-78-0612

スマートフォン用ページで見る