1. ホーム>
  2. くらし・手続き>
  3. くらし・手続きのお知らせ>
  4. 一般職非常勤職員を募集します(会計課)

くらし・手続き

一般職非常勤職員を募集します(会計課)

一般職非常勤職員を募集します。雇用を希望される方は次によりお申し込みください。

 

○勤務内容/市役所会計課における一般事務(会計課事務全般・現金取扱事務を含む。   

     伝票などの書類整理、市税等収納事務や収入印紙・収入証紙販売等の窓口対応)

○雇用期間/平成29年10月1日~平成30年3月31

○勤務時間/週5日(月曜日~金曜日)13時15分~17時15分(4時間勤務)

○勤務場所/会計課

○募集人数/1名

○賃金/時給850円※別途通勤手当支給あり

○資格等/パソコン(ワード・エクセル等)操作ができること

      金融機関勤務経験者優遇

○福利厚生/雇用保険、公務災害制度への加入、年次有給休暇の付与あり

○申込期限/平成29年9月19日(火曜日)午後5時まで

      (土曜日・日曜日・祝日を除く)

     ※市販の履歴書(写真貼付)に必要事項を記入の上、会計課へ本人が直接

      持参してください。(なお、履歴書は返却しませんのでご了承ください。)

○問合せ先/会計課(内線101・102

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは会計課です。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファックス番号:0296-77-1160

スマートフォン用ページで見る