1. ホーム>
  2. まちづくり>
  3. まちづくりのお知らせ>
  4. 笠間市地域交流センターいわまの愛称を募集します

まちづくり

笠間市地域交流センターいわまの愛称を募集します

 笠間市では、市民の交流を促進し、地域の活性化及び地域活動並びに健康増進の推進、観光拠点としての機能を図ることを目的とし、地域団体のコミュニティ活動や市民の交流の場、市民活動団体やNPO団体の拠点、情報発信、交流の場として活用できるよう、平成29年12月を目途に岩間駅前(西口)に地域交流センターを新設します。

 これを記念して、市民に親しまれ、さまざまな地域団体や市民活動団体、NPO団体等に活用していただけるよう、同センターの愛称を募集します。



施設の概要、完成イメージ図はこちらのチラシをご覧ください!(新しいウインドウで開きます)

【応募資格】
 特になし

【応募要件】
 市内に整備する地域交流センターにふさわしいもので、次のすべての要件を満たす愛称
 1 文字の種類(ひらがな・カタカナ・漢字など)は自由
 2 市民が親しみやすく覚えやすいもの
 3 第三者の著作権・商標権を侵害しないもの
 4 自作で未発表のもの

【募集締切】
 平成29年8月18日(金曜日) 17時必着


【審査・発表】
 厳正な審査の上、採用者本人に通知するとともに笠間市公式ホームページ等を通じて発表します。
 また、採用者には笠間市ならではの記念品を贈呈いたします。

【応募方法】
 応募用紙に規定はありませんので、必要事項を記入し、下記の応募先まで持参または郵送、FAX、E-mailによりご応募ください。
 ○応募する愛称(ふりがな)
 ○その愛称とした理由
 ○応募者の氏名(ふりがな)
 ○応募者の住所
 ○応募者の連絡先
 ○応募者の年齢
 ※一人で複数の応募も可能です。

【その他】
 ○応募による個人情報については、本募集に関すること以外には、使用いたしません。
 ○採用作品の著作に関する権利は、すべて笠間市に帰属します。
  また、ご応募いただいた作品は、補作・修正することがありますので、あらかじめご了承ください。

【応募先・お問い合わせ】
 〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号 
 笠間市 市民生活部 市民活動課(内線132・133)
 FAX 0296-77-1390  E-mail katsudo★city.kasama.lg.jp(★を@に変えてください) 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民活動課です。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファックス番号:0296-77-1390

スマートフォン用ページで見る