1. ホーム>
  2. 行政情報>
  3. 笠間市 男女共同参画推進>
  4. 講座・イベント>
  5. 男女共同参画推進写真コンクール作品募集

行政情報

男女共同参画推進写真コンクール作品募集

【写真のテーマ】 いいパートナー

女性も男性もお互いを尊重し、その人の個性と能力が発揮できる男女共同参画社会の実現を目指し、たくさんの方々に理解と関心を深めてもらうために「いいパートナー」の写真を募集します。たくさんのご応募をお待ちしています。

(例:夫婦、親子、ペットとの写真など)
    『農業写真』の画像 『パパと子』の画像『旅行写真』の画像    

 

応募資格・応募点数 (1)笠間市内に在住、在学または市内の事業所に勤務している人 1人1点
(2)市内事業者 1事業者3点以内
応募方法 ・作品は自作で、未発表のものに限ります。(※合成・加工は不可)
・応募用紙に必要事項を記入し、作品を添えて秘書課宛てに郵送、電子メールまたは持参してください。
 プリントサイズはL版とします。インクジェットプリンタ等で出力したものでも構いません。
・メールで応募する場合は、件名を「男女共同参画写真応募」とし、応募用紙を参考に必要事項を入力して下さい。データはJPEG形式とし、メール1件のサイズが5MB以下となるようにしてください。
・入賞作品についてはネガ、画像データを改めて提供いただく場合があります。
応募用紙はこちらからダウンロードしてください。(新しいウインドウで開きます)または秘書課窓口でも配布しています。
応募締切 平成29年9月13日(水曜日)  9月29日(金曜日) ※締切日を延長しました!
入賞点数・賞品 最優秀賞:1点 賞状、副賞(商品券 5千円分)
優秀賞:2点 賞状、副賞(商品券 3千円分)
入賞発表および表彰式 発表:10月(入賞者宛てに通知します)
審査 笠間市男女共同参画推進作品選考会(写真の部)により、入賞作品を決定します。
主催 笠間市
注意事項 (1)応募いただいた作品は返却いたしません。
(2)応募作品に関する所有権、著作権等諸権利はすべて主催者側に帰属するものとし、広報紙やホームページ等に掲載させていただきます。
(3)人物等が写っている場合は、必ず被写体の方の承諾を受けてください。
(4)撮影禁止の場所では撮影しないでください。
(5)入賞作品は、応募者氏名・事業者名とともに市広報紙、ホームページ等で公表させていただく予定です。またその外の応募作品についても男女共同参画推進に関する事業等で使用することがあります。予めご了承ください。
応募・問合せ先 笠間市役所 秘書課 秘書グループ
〒309-1792 笠間市中央3-2-1
電話0296-77-1101(内線225)
メール danjo★city.kasama.lg.jp(★を@に変えてください)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書課です。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファックス番号:0296-78-0612

スマートフォン用ページで見る