1. ホーム>
  2. 子育て・教育>
  3. 図書館>
  4. 雑誌スポンサーを募集しています

子育て・教育

雑誌スポンサーを募集しています

笠間市立図書館では「雑誌スポンサー事業」を実施しています。
公共施設の中でも最も高い集客力のある図書館を活用した当事業を行うことで、さまざまな情報発信、情報提供にご活用いただくことを目的としています。 この事業において「雑誌スポンサー」になろうとする方は「雑誌スポンサー事業対象雑誌リスト」よりご希望の雑誌を選び、その年間購読料相当額の納入により、該当雑誌の最新号の表紙面にスポンサー名を貼り出し、裏面には業務内容等のお知らせチラシ(広告)を一枚挿入することができます。
多くの図書館利用者が手に取る雑誌で、御社をPRしてみませんか。

募集内容

期間 1年間
対象雑誌 「平成28年度雑誌スポンサー事業対象雑誌リスト」の中より選択(先着順)
場所 笠間、友部、岩間図書館の中から選択(先着順)
募集範囲 企業、商店、組織、団体(個人はスポンサーになれません)
その他 詳細は「図書館でPRしてみませんか」及び募集要項等をご参照ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは笠間図書館です。

〒309-1613 笠間市石井2023番地1

電話番号:0296-72-5046 ファックス番号:0296-72-5743

スマートフォン用ページで見る