目的の情報を探し出す便利な検索

読み上げる

市政

  1. ホーム
  2. 市政
  3. 男女共同参画推進
  4. その他
  5. 笠間市男女共同参画人材バンクへの登録者募集

笠間市男女共同参画人材バンクへの登録者募集

 笠間市では、男女が社会の対等な構成員として、自らの意思によって社会のあらゆる分野における活動に参画する機会が確保される男女共同参画社会の推進を図るために、男女共同参画人材バンクを設置し、教育や福祉、環境、まちづくりなど様々な分野で自分の意見を市政に反映させたいと考えている女性の方を募集しています。
 この人材バンクは、市の審議会等の委員や各種講演会等の講師などの候補者を選ぶときの人材情報として活用するものであり、その活用は市役所内部に限られます。積極的なご応募をお待ちしています。

募集時期 随時
申込方法 いばらき電子申請・届出サービスから、または登録カードに必要事項を記入しFAX等で、お申し込みください。

 

いばらき電子申請・届出サービスはこちら

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 市民活動Gです。

〒309-1792 笠間市中央三丁目2番1号

電話番号:0296-77-1101 ファクス番号:0296-77-1390

スマートフォン用ページで見る